外食続き・・・。 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日も会社関係の面々とランチミーティング??との名の

お好み焼き食べ放題。

炭水化物抜きスタートしたのに卑しくもがっつりと食べてしまった。


食べながら来月の慰安旅行のホテルのビュッフェの話をしてしまう私達


今の会社に移って物凄く外食増えてます。

ありがたいです。

楽しいです・・・。


が、しかし・・・太る(。>0<。)


この一週間。。。10日。。。。


どんだけいったのか?わかんない(><)


明日も学校終わったら、お仕事関係の飲み会です。

夜の仕事はお酒好きであるがゆえ

仕事の話をお酒飲みながらする癖がつきつつあります=おっさんです


仕事が終わったら好きなカフェに個人的に行くし。

真面目に自炊したら少しは痩せるかも????


さて、明日から学校講座です。

今年は資格取得の年と決めたものの

大丈夫かな~?


唯一の楽しみは、学校友人が他三名一緒に行ってくれる事