来月の旅行 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

来月ですが・・・

なんと豪華二本立て旅行ですクラッカー


東京いって、同じ月に鹿児島に再び帰省します。


今週はずっと缶詰状態で学校終わって子供迎えて仕事してDASH!

金曜日やっと学校が終わったので急いで旅行会社で発券してきました。


毎回いきなり決定なのでバタバタ・・・。


旦那の顔色伺いながらなのでべーっだ!

事前に決められないのです。

私もひらめきもあるんだけど。



今回は観光でもなく

鹿児島は主に用事あっていくんですけどね。


ドキドキしかし、御飯が楽しみでありますドキドキ


お仏壇にお線香もあげなくちゃね。



東京は友人が春に海外に

転勤しちゃうので女子会に徹しますビールカクテルグラスお酒ワイン



結局、遊びですねにひひ




今月は試験も控えてるし

新しい仕事も入ってきそうな勢い。


仕事はうまく他の人に振れたらと思ってますが・・・。


来年は介護福祉士の試験もあるし、次女も来春には小学生。

昨年みたいに根詰めて働いて体調は崩したくないので

慎重に事をすすめていかねば。


とりあえず、来月を楽しみにして

それまで仕事に家事にがんばりまーす。