ケミカルピーリング二回目 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

ケミカルピーリング二回目行ってきました音譜


この前、娘の同級生ママもいったので

その話からスタート。


病院経営のサロンなので

肌に対するアドバイスも商売っけなく


丁寧かつ的確で良い感じグッド!


脱毛の話もエステみたいな押し売りもなく

してみようかな~って気分になりました。

その前に、顔の皮脂をどうにかしないといけませんけど。


今回も実感できる肌の再生ができました。


って、

数年間散々海で焼けたので人並みになるには程遠いですがあせる

色白の人が通うと透明感も出ていいんでしょうね。


ああ、好きな化粧品屋さんの美容部員さんいるんですが

皮膚科でのアンチエイジングが格安ではまりそうです。


○万円とか美容液に使うなら美容皮膚科が即効性ありと思います。