琉神マブヤーの映画 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日はお仕事で琉神マブヤーの映画を見に行ってきました。


沖縄スター勢ぞろいの映画。


平良さん(おばあちゅらさん)はいませんでしたが

近所でロケあったりでそれなりには楽しめましたが

子供には長かったかも。


沖縄好きにはたまらないけど

沖縄好きじゃなかったらどうだろう!?


トイレに行った筈の利用者さんが行方不明になり

結局他の映画を見ていたというハプニングもあったりで

焦りましたとっても叫び