ああ・・・痩せられないし。 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

友人が連日お休みだったので・・・

昨日の昼ごはんは3ピースカフェ


http://www.musu-b.com/shop4174/



今日は、午前中で一旦仕事を終えてから

インター降りてすぐのとみぐすく亭にてしゃぶしゃぶ食べ放題

レディース1350円で大満足でしたラブラブ


http://www.tomiccha.com/town/2011/09/post-43.html


相変わらずのドカ食いの為・・・あせる



夕飯食べてません(珍しく^^)


明日は、現在大デブになってるので、セルライト撃退したいグー

エンダモロジー体験予約を入れていましたが

こんなに食べたら意味なしという事でとりあえずキャンセル。


脂肪は・・・現在注文中のゼニカルにかけてみましょう。+漢方62番

一ヶ月トライして駄目ならば、DHCのフォースコリーン(友人お勧め)にチェンジ


明日は皮膚科でケミカルピーリングにチャレンジしてみます。

もうね、単なるお手入れじゃ追いつかないので

とりあえず一回は受けてみます。

ドクターも合えば月一で続けたら?と。


昨日は脱毛へ。

去年まで全身脱毛してましたが

全身なくならないね・・・気になる箇所を再度契約。

今度のお店はあまり痛くなかった。


おばちゃんになり、なおかつ太るとメンテナンスが大変ガーン