糸満の居酒屋とか | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

また飲食店ネタです

南部の飲食店を探ししてる方がいらっしゃるのでニコニコ


100円ビールのお店ビール


ビアーズ

http://r.tabelog.com/okinawa/A4704/A470402/47002445/

確か開店から二時間くらいビールが安かったはず


マスター

http://r.tabelog.com/okinawa/A4704/A470402/47004712/

レビューも何もないです・・・

大盛りチャーハンなんかあったりして

ビールも5時~8時まで100円なんで

おなかいっぱい食べてもお会計で安いと思います。


まいぶー

http://9199.jp/phone_page/06110103/

ここは普通の生ビールが

8時まで半額だったはず~


西崎近辺には居酒屋集中しています。

どのお店も子連れでも大丈夫。


(ありがたいことに

基本的に沖縄は子連れで嫌がるお店がほとんどないです^^)


子供、お年寄りをとっても大事にする地域だしね。


歩いて探すのもいいかもナイフとフォーク