面談 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日は子供達の面談がありました


長女はまあ安心しましたが

次女のひどいこと・・・はぁ


旦那がいなくなってからは特に荒れてる模様

私がかまってあげられないのも大きな原因。

今は時間があったらゆっくりしたくて子供達と向き合う気力がなく・・・


ここで旦那でもいたらどうにかなるかもしれないけど不在


長女の入学を待たずに

仕事を減らさないといけない状況になってきました


毎日旦那にも減らしなさいと言われてますが

どこから減らせばいいのか。

どうしましょうか母子家庭って大変だね。


とりあえずは約一週間で旦那とも会えて家族みんなで揃うのでそのとき

色々と話しなくちゃ。

タイミング的に旅行の予約取っていてよかったです。


家族でべったり行動する事はない我が家

旦那がいなくてもどうにかなると思ってましたが

意外にもお父さんの存在は大きく家族で暮らす事に意義があるようです。