ゴルフ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日は今年初ゴルフ合格


昨夜はちゃんと禁酒をし

翌日に備えました。


今朝も仕事して

子供を保育園に送りダッシュで沖縄市まで!!


今日はいつもの格安ゴルフ場ではなく

具志川ゴルフへいってきました~(って今日は安い日でしたけど)

初めてのカートですラブラブ


グリーンは綺麗だしカートなので楽々でした

ちと、運転手の運転が荒くてびびったけど


いつもはウォーキングみたいなゴルフなんで・・・幸せ

しかし、プレーは全く冴えず。

上手くなりたい・・・

うちの近所のゴルフレンジにはゴルフ教えたがりさんが数名いるそうなので

今度行ってみようかと思ってますにひひ


この後もダッシュで帰り仕事。

26日までは休みなしですが頑張ります