ビッグダディ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

昨夜眠る前に次女が泣き出しました

長女がいないから嫌なんだって・・・


さて今日から次女と二人何しましょうか。

仕事は夕方からだからぼーっとするかなぁ



昨夜は撮っていたビッグダディを見ました


相変わらずのお母さんの迷走ぶり

彼女なしではこの番組は成り立たない(笑)


子供はしっかりしているよね!

逞しいし


お父さんも頑張ってるねぇ


お正月は9時間スペシャルなんだそーです。

録画できん・・・

9時間も。


今日は一話からずっと録画したまま見ていない

てっぱんでも見ますか。