OISTオープンキャンパス | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日は朝一で

子供達&

昨日も遊んだ学校の友人と恩納村の大学院大学のオープンキャンパスに行って来ました

(昨夜勢いで決定)


ここ、一度中が見てみたかったのですにひひ


知ってる人はわかると思うけど

外観もものすごーくお金かかっていて

小川みたいのも流れちゃって

中身は一体どうなってるのか?と興味津々


10時過ぎに着いたけど人が既にいっぱいでした


ロボットの研究してたり

子供のADHDの研究してたり

↑私的には仕事のこともあるから一番関心あった


まあ、色んなことしてるんだーって感じで。


何よりも設備が凄かった

ホテルチック。


cafeはオーシャンビューで素敵

造りはモダンでここで仕事できるっていいなぁの一言。


子供達も楽しそうにキッズコーナーで遊んでいました。

cafeでお茶飲んで解散


楽しかったありがとう~!!