久々ダイビングの感想 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

土曜日は仕事が休みで

いつもの海へ草刈りのお手伝いに行っただけのつもりが

先生が潜ろうと誘ってくれて急遽ダイビングになりました~!!


BC以外の器材は全て車に載せてるので

BCだけ借りて久々の海へ


亀とは会えませんでしたが

透明度20メートルの海は綺麗でしたラブラブ!


そして、びびりの私の為に先生が浅いポイントばかり連れていってくれて

最初はびくびくしたけど安心して潜れました。


毎回器材は自分ので潜っていたので

借りたBCは緊張しました

そして、フィンも現在友人と交換中で割れフィンで久々潜ってみたら


普段はミューで慣れているので・・・

TUSAの割れフィンは全然思うように泳げずあたふたしましたショック!


ストラップフィン(TUSAの黒)と交換していて

これは意外に使いやすいので

次回からはALL自前で泳ぎます。


ブーツも下がフェルトじゃないと滑りまくります。

フェルトにチェンジしなくては。


そして、そのまま

友人に会いに石川のパルマキッチンへ

かわいいファミレスっぽいお店で子連れの私は居心地良かったです


しかし、久々の海での疲労感は良かったです。

またいこーっとラブラブ