週末☆ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日は仕事忙しかったです。

きちんと書き留めておかないとわかんなくなりそーです。



夕方の飛行機で友人が内地より遊びに来てくれて

焼肉に行く筈が雨で大渋滞の那覇・・・


これは目的地に行くまで時間がかかるということで


お手軽に通堂でラーメン食べました

やっぱもやしは美味しいねビックリマークにひひ



その後ブルーシールのアイス


友人は明日の朝一で石垣島です。

武富島に波照間

いいなぁ



明日もあさってもしあさっても

他のお友達との晩御飯の外食が続きます。

勿論わが子達も一緒ですラブラブ


調子に乗って食べるから

太るなぁ~ガーン



旦那は引きこもりです。

そのうちパチンコでも行くでしょう。