潜水士試験 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日は潜水士の試験がありました。


夜中よりごそごそ起きて


一夜漬けしましたが

時間がなく前半分までしかしてなくて

前半はまあまあ


主催者側にミスがあって二問は確実に点が取れるようです(・∀・)


後半は全然できませんでした

もう全くといっていいほど手ごたえなし

ただ、息を止めたらいけないっていうのだけはわかった!!


昨夜寝不足で

昼間勉強する気になれず寝てしまったのがいけなかった


落ちるでしょう(T▽T;)


潜水士試験も終わって一段落です


来月からどうなるかな


来年の今頃はどこにいるのかな・・・

最近よく考えます