ハロウィン | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-Image001.jpg
親子でドレッサー賞を頂きましたハロウィンミッキー
友人が貸してくれたかぼちゃの衣装

35歳だけどかぼちゃ・・・WEEN
微妙ではあるけど
娘には受けてたのでいいか。


アメリカンなお菓子を頂いたので
学校へ持って行きます。



福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-101027_195733.jpg

今日はボーイスカウトのイベントで
キャンプフォスターでハロウィンハロウィン

ベースに入ってみたかった夢が叶いました

そして、壁に飾ってあるアメリカンなスクラップブッキングを見て
また写真整理をせねばと友人とキョロキョロしてました


母の私が興奮して目が泳いでいました

外国の子の衣装の凝ってること
そしてかわいいこと!!

来年はもっと派手にいこうと思ったのでしたにひひ

ちなみに次女は完全にお留守番。
とーさんと。

久々長女と二人べったりできて良かったラブラブ

この子は日々我慢ばかりしてるからね。
運動会も終わってチックっぽい瞬きもなくなりました。
旦那と真剣に向かい合ってよかった

でも、今日もハロウィンの行動を見ていて小学生へ向けて
不安材料も出てきました。

願うは4月から内地へ帰らないように・・・沖縄に残りたい

内地に帰ったらこの子気が小さい部分もあるんで
不登校になるんじゃないかって心配しています。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


明日は台風急接近
もし、警報が出たら保育園が休みです・・・

となると自動的に学校へも行けません
きじむなーちゃんその際はよろしくね