明日はハロウィンパーティへ。 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

明日は夕方よりベースでハロウィンパーティハロウィン


次女はお父さんと自宅でお留守番だって。



何も持って行くものはないですと言われましたが

そんな訳にはいかないでしょう~と

日曜日、せっせと15人分小さな袋にキャンディを詰めました。


残りのキャンディは手渡しであげたらいいかな~とハロウィンベア



明日は集合が早いので(17時くらい)

学校終わったらダッシュで保育園へ子供をお迎えせねばDASH!



かぼちゃかぼちゃかぼちゃ


時間厳守なので間に合いますように。


私は着ていくものが何にも浮かびません。

去年もおととしも親も自前の衣装を準備しないといけないと思いつつ

何にもしていないですHALLO