喧嘩 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

数日前、旦那はあっさりしていると書きましたが


毎日旦那と喧嘩しています爆弾


彼はあっさりはしていますが

毎回違う事で喧嘩


昨日は子供に対する言葉遣いが悪いと

旦那がキレていました。


さっきは

PCの部屋で私がコーヒーを飲んでいると


『どうして俺の分がないんだ??

お前は全く気遣いのない奴だ』


と怒っていました


わたし、今日は午前中学校行って、帰り道注射して

午後から子供を病院に連れて行って

その後ずっと仕事


仕事の合間に帰宅して晩御飯作って

また仕事いってやっと一息だと思いきや

水一杯すらつがない旦那がブツブツ言ってました


アイスコーヒーくらい自分で注いでくれと思ったけど

又、大喧嘩になるので気力もないから黙ってました


訪問介護より旦那のお世話がよっぽど大変ですあせる

最近、旦那が熊本出身だというと

『ああ、九州男児ね』と言われます


この人の老後が恐ろしいですガーン


ちなみに、旦那のじーちゃんは

二階からいつも一階で仕事してるばあちゃんに

用事がある時は


『おーいおーい!!』

と叫んでいたそうです。

似そうだなぁ・・・ってか、既に似ているなぁ


文句ばかりなので長所をひとつ


外食の際、毎回運転してくれます

まったくお酒を飲まないのです


おかげ様でビールがぐいぐい飲めますビール