人ってわからんね | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

まあ、最近呆れる事が多いです


暫く音信不通だった人が

突然家のしたに来たと思ったら

借金の申し入れだし叫び


私だって学校&パートしてるんだから無理と断りました。


みんなに『お金かして』と言って廻ってるみたいです。


この人とはもうお付き合いする事ないなあと思います・・・

ちょくちょく連絡をくれていたら又違ったのでしょうが。

こんなときだけ寄って来ないで欲しいです。



それは置いといて

何かとは書けませんが

男の恨みつらみは恐ろしいなと思う今日この頃DASH!

かなりうんざりしています。


うちの旦那は相当口は悪いけど

後まで引きずらない、やけにあっさりした人なので

ああ私の家族はよかったなぁと思ったのでした。


男性は海のような広い心であって欲しいものですアップ