数日の色々 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

数日前より、急な仕事が入ったので仕事しています。

合間に合間にする仕事なんですけど。


長女が運動会の練習疲れと私達が最近あまり構えないストレスから

不調を訴えていて何だかちょっと大変です。


保育園最後の運動会になると

結構高度な事をするので長女にしてみたら試練


成功すれば大きな自信に繋がるのでしょうが

他の子も先生も大変です。

先生なんて夕方まで必死に教えてくださって

頭が下がる思いです



今週は子供にかかりっきりです。

担任も長女にかかりっきり・・・申し訳ないです


今まで子育て楽させてもらった分

長女は相当我慢していたようです。反省

次女は相変わらずマイペースですが・・・

そんなんで珍しく旦那もビーチパーティに参加したのです。



火曜日ダイビングして以来、私自身も

体調がイマイチで二回病院行ってます。


明日も晴れなので

気分転換にプライベートでダイビングしたいけども

そうすると学校でのダイビングに支障がでるだろうなぁDASH!



今日は夕方に北部よりわざわざ友人親子が遊びに来てくれました

福岡時代の数少ないママ友で長女と同級生


現在は北部に住んでる彼女達

子供が二歳の頃からお友達って

沖縄に住んだ現在では彼女だけです。


福岡のみんなは元気してるかな~はてなマーク