ああ・・・どうしましょうか。 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

7月より学校に行きながらたまに仕事していますが

帰宅後は主婦。


それ以前はフルタイムだったので

学校も訪問介護もやりこなせると思っていましたが

色々と支障が出てきていますガーン


子供の体調もすぐれないので、そろそろ

近所のかかりつけ医だけではなく

他の病院まわりをしなくてはなりません。


来年の春には小学生だし。その準備もしなくては

下の子も保育園に継続で入れるように,


学校卒業次第


もう少し仕事時間も増やさねばなりません汗

子供ともじっくり遊びたいんだけど・・・


ん~体力持つのか35歳。


自分の事を優先させて貰っていましたが

9月も中盤。


やらないといけない事が山ほどあってどうしようと

気持ちだけ焦ってます。

周りの友人からは歳を考えて動けと言われる始末



旦那の堪忍袋もバリバリ切れてるしDASH!


きちんと整理していきたいと思います。