次女。 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日もやはり熱があり保育園をお休みしました。

長女も鼻水がひどかったので一緒にお休み。


私も自動的にお休みでした


旦那はやはり休むのは無理で

子供達と三人で過ごしました。


熱はあるんだけど

物凄くしゃべっています・・・

元気いっぱい。



日曜日、子供達は海で思いっきり遊んだので

多分疲れたのでしょうねガーン


私も器材使いたくて大雨の中ダイビングしました

MY器材サイコーですラブラブ


こんな天候でも海に行くようになってしまって

病ですね汗