上がったり下がったり | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

次女の熱、上がったり下がったり!(´Д`;)



今日も朝方より熱がぱーっと出て

解熱剤飲ませてどうにか下がって

その後は絶好調♪ですが朝方が危ないよね。


旦那も何だか調子が戻らないと引きこもり

私も咳は止まらず。


唯一元気な長女だけは保育園へ行き

その後私の友人と夏祭り&お泊りへ行きました

ありがとう~長女が退屈そうでかわいそうだったの。


はぁ。家族が病気するとみんな大変。



私は

今日の飲み会もいけなかったな・・・・ボソ



次女よお願いだからいつもの元気に戻ってください

お願いです(T▽T;)