次女またも・・・熱 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日はやっと学校へ行けました。


しかし、今週は泳がないでねと先生に言われていたので

みんなが海へ行く中

教室で一人残っていました。


みんな帰ってきて

おしゃべりしてると

保育園から電話


次女40度の発熱叫び


今月あまりにも学校へ行けていないので

旦那に頼んで仕事を早退してもらいました。

ほんとごめん。


帰宅すると

次女は座薬入れて元気でしたが

何故か旦那が倒れこんでいましたダウン


『俺、盲腸かなぁ?』

というので調べてみたら痛いのは反対側でした。

唯一元気な長女は今晩避難して貰いました。

彼女まで病気したら大変だもの。


明日もきっと学校いけないんだろうなぁ・・・