おつかい | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

昨日は運転もしていないのに

朝からぐったりと疲れていました>わたし

次女に6時過ぎに起こされるしショック!


子供達は元気で

昼ごはんのおかずもなかったので

かねひでにお買い物に行ってもらいました。


前回はおつかいしたいと言ったので

ファミマでたばこ買ってきて~

でしたが



今時は子供がたばこを買えないらしく断られ

買い物恐怖症になっていた長女


私達の時代は買えたのにね。

旦那も私もおつかいのスタートはたばこ買いでした。

おつりでお菓子かガチャガチャしてたのに。


今日はかねひでの店員さんが

とっても親切で又おいでねと

言ってくれた~と喜んで帰宅。


かねひでの店員さんありがと~


帰宅後、カレー用のにんじんも

必死に切ってくれました


よしっ

いい傾向だわニコニコ