伊計島でビーチパーティ~ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日は朝早く自宅を出発し

伊計島にて学校のクラスメイトでビーチパーティアップ



美々ビーチに続いて今年第二弾!!


子供も連れていき

食べたりゆんたくしながら

泳いでマッターリ


写真撮ったはずが全く記録されていませんでしたあせる


かなりショック


みんなは泊まるけど

私は子連れなので夕方には退散

海の色が綺麗かったぁ~


地元に住んでる子がいるので

新鮮な魚を塩焼きして食べて

お刺身も食べて大満足ラブラブ!

みんなさばくのが上手。


子供もほんと楽しそうで良かった。


みんなありがと~HAPPYドキドキ