ちょんだらー(京太郎) | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日から連休です

夕方家族で少しだけエイサーを見ました


家のすぐ近所で

大好きな喜屋武エイサーが見れましたラブラブ!


近所だと思い

部屋着のまま見学に行ったら・・・・

知人に何人も会いました

身だしなみには気をつけねばあせる



今日は・・・

次女がちょんだらーに捕まって

何度も抱っこされて大号泣


最近生意気な次女が泣くのは

悪いけどすごくかわいかったので


写真に収めたかったけど

残念ながらデジカメも携帯もなーんにも持ってなく。

はぁ~何にも撮れなかった


抱っこ事件の

お陰で次女は疲れたらしく

早々と眠っていました。


夜は友人とふるさと祭りをちらっと見て

そのまま御飯ビール

長女だけ一緒に行きました



明日もエイサー見に行くはず得意げ