早弁 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

最近の楽しみ早弁


沖縄の弁当屋は300円くらい出せばおなかいっぱいで

ついでにスープもついてくるの。


で、学校近所の弁当屋が

12時過ぎには弁当売り切れちゃうので

10時過ぎには買いにいくことに。


種類も選び放題ニコニコ


おまけ的なスープを頂いて食べてると


クラスの人に

また早弁~っすか?と言われてしまいました


今日の授業は英語

実はビジネスマナーの先生も英語完璧で

英語の一日でした。


新鮮でおもしろーい

英語はわかんないけどDASH!

わかるようになりたいと思います。


先生に

飲み放題・食べ放題の英語を教えてもらった~(笑)


読めない人の為にちゃんと読み仮名をうって

来てくれる人がいたり

みんな良い人すぎて癒されます。


しかし、沖縄の人

英語喋れる率高いです。

すごいと思う。