奥武島でダイビング | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日の実習は奥武島でした。

もの凄いどピーカン


二本潜ったあと・・・


シュノーケルスイムをしてバテました


その後、先生が三本目と言ったけど

さすがにこの暑さに勝てず

二本で終了しました


奥武島

初心者の私には安全ではありますが

恐ろしく透明度が悪いです


視界が悪すぎて怖いの

沖縄なのに1.5mとか・・・ありえない(  ゚ ▽ ゚ ;)


早く他のポイントにいきたいよー