しまむら | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

昨日は広告が入ってたので

朝一でしまむらへ


開店数分過ぎた頃ついたのに・・・・


人がイッパーイ!!


しかも、同じアパートの人にあうあう


子供の友人の夫婦にも会って

何故かしまむらで立ち話


彼女の趣味は私と似てるので

それいいですね~といってたら

戦利品(安いの)分けて頂きました


マキシワンピも購入したんですが

恐ろしく丈が長く

166cmの私でも床につく長さ


こんな長いスカート誰が着れるんでしょうはてなマーク

完全なる縫製ミスだけど

でかい私には嬉しいです


その後、病院のはしご


長女前歯が生えたので一本抜きました


今日から学校です~波