お肌のお手入れ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日はお昼は友人とランチを食べ

またバタバタと仕事へDASH!


ゆっくりできず

毎回慌しく喋ってご迷惑かけますしょぼん


1軒仕事が終わって

その合間に美顔へ


数ヶ月もさぼっていたので

お肌が大変なことになっていました

砂漠化した日焼け肌・・・最悪です


ゴッドハンドのお姉さまのお陰でつるっとはなったけど

まだまだ駄目です


日焼けしまくってるので新しいシミが出現してるし目


来月から海へ行く回数も増えるので定期的に行かねば。

髪の毛もばっさばっさなるでしょうね・・・ふぅ


とりあえず、髪と肌と応急処置あせる完了しました


あとはこの肥満をどうしましょうか!?


今月も明日で終わり

明日も子供と病院


友人の事を魚みたいに止まれないと言ったけど

私も最近は魚ですショック!