転勤話の続き | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

もう沖縄を出ていいよと言ってから・・・


上司にその話をしたらしく

いよいよ沖縄生活もカウントダウン


うまくいけば

春には沖縄内での転勤


でも、旦那の予想では高い確率で本土へ帰るみたいで

なんとも複雑な気分


沖縄生活でやりたいことはまだ沢山あるのに!!


数日前はもう

秋には転勤かもしれないよ?


と言い出した旦那(`Δ´)


今年中は学校があるので秋に転勤だったとしたら

卒業するまでは単身赴任してもらうからね


と言ったら

ぷーっとふくれていました

怒りたいのはこっちだよ・・・全く・・・


1人で引越しが面倒なんでしょうね゛(`ヘ´#)


せめて春までは残れますように