糸満ハーレー | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

さっきも書いたように今日は糸満ハーレー

夕方仕事があったので

漁港を通ってみると

大雨の中それでも人がいっぱいいました


細い道に堂々と車を止めて

人を乗せてるお母さんがいてちょっとした渋滞にDASH!


先日ラジオで


大阪は交通マナーが悪いけど

沖縄は交通ルールがない


と言ってましたが

ほんとその通りひらめき電球


全ての人には該当しませんが一部の方に関しては

ルールはないに等しい気がします


根っからのいとまんちゅの利用者さんも

ハーレー会場にいたままで

自宅に帰ってないんじゃないかと思いましたが

ちゃんと自宅で待っていて下さいました!!


仕事が終わり

帰り道再び漁港を通ってみましたが

やはり人で賑わっていました

若者やお酒をぐびぐび飲んだ人たちビール


一日中晴れていたら良かったのにね


日中は晴れていて

旦那はハーレーに二箇所行ったので真っ赤に焼けていました

この日は幼稚園はお休みだったようです


そろそろ梅雨もあけるでしょうアップ晴れ



明日はお弁当会で

子供達がずーっとその話ばかりです