病院 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日は朝一で娘達を病院に連れて行きました

雨のせいもあり渋滞


行くのに1時間はかかりました


そこから病院内に2時間半は滞在

久々行ったし、子供達が長い時間は持たないので

帰る頃にはへとへとでしたが


保育園が12時過ぎる登園なら御飯食べさせてきてと

いうのでおにぎりを買って(買う気力もやっとダウン


何度か心の中で休ませようかと思いましたが

昨日も保育参観で今日も病院

来週も学校の説明会やら検診が続くので


申し訳ないけど私の体力が持たないので・・・却下あせる

雨が降ると普段より調子悪くなるし


どうにか登園させてきました

長女は先生に


『御飯足りなかった』といい

給食を分けてもらう始末ガーン


夕方まで休みます