訪問介護ふたたび | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

以前勤めていた訪問介護

今日より再び勤めています


といっても週一だけども


今日は久々に訪問して記録を見ると

大変なことになっていました


家族VSヘルパーガーン



でも、あと一人別の利用者さん宅も

来週より行くかもしれません


今日はその利用者さんにも久々呼ばれ

セーイカを頂きました


そして


『お前はふらふらしよって一体何をしてるんだ!!

子供が可愛そうに』


と、説教されました


私がデイサービスに行ったら腰を悪くするし

フルタイムは子供の事を考えたらまだ早いから

やめておけと入社する前に心配してくださっていたのです


保育園のことがあったんで

振り切って入社したんですけどね・・・結果リストラ叫び


その他いろいろと・・・話をしました


70歳超えたお父さんなので

言葉には重みがあります



受かったとしたら、学校に行きながら

その合間に

働けばいいんだという結果になりました


学校に仕事に主婦

苦学生みたいですがあせる


来年から娘も小学校なので

私が自由に動けるのも3月位まで

それまでに何とかしたいと思ってます

常に迷走ですが^^;


迎え入れてくれる

馴染みの利用者さんがいてくれたので

以前の職場の事も吹っ切れました


2度もこの利用者さん達に救われていますドキドキ


行き場があるって

ありがたい事です


ちなみに、この家族さんもヘルパーさんと対立してる模様

あと一軒昔の利用者さんに戻るね?


いわれているけど

この方もヘルパーさんと対立しかけているようです

私の受け持ってた方はみんな気が強いのですガーン


で、引き継いだヘルパーさんも気が強いので大変そーです


この先どうなるか・・・な!?

まずは学校からですね。