出会いと別れと・・・ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

フルタイムで働いてる数ヶ月

家と仕事と子供の相手で周りの友人と話す機会が

なかったんですね。


ふと今月になって気がつけば

近所の奥さんが子供連れて

実家に帰っていましたしょぼん


彼女とは歳が近くてばったり会うとよく話をしていたのです


誰もが憧れるような暮らしを送ってたのに

気取りが全くなくいつも優しかった彼女

ここ最近、会わないな~と思っていたのですが・・・


もう、帰ってこないかもしれないです


月末に職場の人と利用者さんとお別れして

数日前もこの件で沈んでいたのですが


また新しい出会いもあったりで

悪い事ばかりじゃないんだな~と思ってます


私も旦那とこの先続くかねはてなマーク叫び


昨日も仕事もやめたい何もかも嫌だといって大喧嘩


私もぶちきれてしまい

仕事もやめて離婚もすれば?あんたの人生でしょと

啖呵をきってしまいました


仕事辞めてどうすんのか聞いたら実家に帰って

『コンビニで働く』と訳のわからんこといってました


数万円の給料で暮らせる訳ないじゃんむっ


今朝も、はいはい好きにしなさいと言っていたら


旦那はパチンコへ・・・DASH!ちなみに昨日も負けています


旦那は口は達者だけどプライドが物凄く高く打たれ弱いのです

協調性もあまりないので

職場でも人間関係が上手くいってないのでしょうね。


実際、旦那にそっくりな友人がいますが友達あまりいないもの ボソ


私の家が頻繁に帰れるような実家だったら

今は100㌫帰ってるでしょう


でも、私は帰る家もないので

昨日からストレス発散で衝動買いしてますにひひ


さぁ今日も子供と一緒に買い物に行こう~っと