どよ~んとした人が我が家にひとり | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

旦那どんよりしています


仕事をしていくのがばからしいんだそーです。

(それは私の台詞なんですけど^^;)


今まで本土に帰れ帰れと上司に何度も言われてきたけども

私の都合でお願いして延ばしてもらって

次回も県内転勤で決着がついたはずだったのに・・・


またも

上司に呼ばれて

話がひっくりかえっていますむかっ



今度は

このままこっちにいたら

もう出世はないよ~とまで

言われてるんだそーですドクロ


給料に差が出るので

少しでも上にいってもらった方が有難いひらめき電球



でも、散々色々あって話し合いをした筈なのに

約束が違うんじゃない?って感じで

今回は私の方が完全に頭にきました

苦情の電話を入れたいくらいです



という訳で

旦那には

出て行っていい


出て行くといえばいい!!と言い切ったので


春には沖縄とさよならかもしれないですガーン



そんな感じで先が見えなくなりました


はぁ