どじでまぬけの | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

月曜日の朝って普段の倍くらいエネルギー使って

ばったばたしています。

相変わらず、寝起きの瞬間は石が体に乗ったみたいに重いし



そして、今朝登園まえ

次女が玄関でわーわー怒ってたので

なだめたりなんやかんやしているうちに

時間無くなって、保育園の送りにいくと・・・


次女のリュック&

子供二人の布団一式すっかり忘れていました(・Θ・;)


家に帰る時間が全くなくて

次女には申し訳ないけど

長女の服をわけてもらうことに


仕事場では

何故かアレルギーみたいに

目が痒くなり

鼻もぐっずぐず

夕方はもうろうとしてきて

上司の話もぽかーんと上の空


『あの・・・はなし聞いてますか?』

て、二回も言われてしまった


保育園の迎えにいくと


先生に

『お母さん今日は一体どーしたんですか?』(忘れ物だらけ)


と聞かれてしどろもどろ

先生方は、なんにも持ってないから

次女が泣いたり怒ったりするんじゃないかと

心配してたらしいのですが


意外にもけろっとしていたそうです


駄目母です

反省((>д<))