マリンクラブ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日の寝起きは石が体に乗ったかのように痛く

全身筋肉痛状態で


海は無理パスしよ~っと思い

最近、ご無沙汰だったので

あいさつだけ行きましたが


泳いだ方が体がほぐれるんだぞ!と先生がいうので

そそくさウエットを取りにかえり再び海へうお座


10mの深さの海で

ばしばしとクロールの練習&立ち泳ぎとか

もう色々と基礎を学びました


全然へたくそなんで

足がつりましたガーン


しかし

泳いだあとは清々しいですパー


子供達は相変わらず

わぁ~っと走り回ってました