宮古島まであと少し | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日出勤して明日も又お休み

気分が良いわぁ~休みって響き


考えてみれば、宮古島まであと一ヶ月切ってるんだけど

な~んにも計画を立てていなくて(汗)


今回は

近所の奥さんもお誘いしました


全国津々浦々から宮古島へ10数名集まるのです

毎日、飲んで食べて部活のようにばしゃばしゃ泳ぐ

うちの子も更に野生化していくのです


今年で3回目ですが

座間味島が2年続いて、今回は宮古島で現地集合( ̄▽+ ̄*)


昨夜、

友人と御飯したときに

ちょこっと話したんだけど

酔いが回ってしまい


話が上手くまとまらないまま終了(;´▽`A``


とりあえず、宿がクレジットカード使えないから

現金持参だねって話はして


んで、同じ沖縄でもけっこー予算かかるんだね


と、お互い驚いた(今更^^;)


そんなんですが

宮古で会う方どうぞよろしくお願いします~