布団丸洗い | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

長女が調子悪くて

この三日保育園を休んでいます


インフルエンザではなく風邪


今日は微熱なんだけど

週末から忙しくなるので

しっかり治るように休みました


よって私も一緒に引きこもりです


暇なので昨日、今日と

敷き布団を浴槽で丸洗いしました


ダブル三枚

シングル一枚


ダブルは水を含むと重くて重くて

干すのがしんどかったですショック!


昨日洗った二枚は

すっかり乾いて良い香り


今日洗った二枚はこのままお天気ならば

晴れきっと明日には乾くでしょう晴れ