宮古島 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

昨日、航空券を買ってきました~

GWは5泊で宮古島へ行ってきますラブラブ飛行機


あと数日は行きたかったけど

仕事と予算の関係上無理でした

次女も飛行機代&宿泊代かかるようになったしね~


毎度の如く、旅行嫌いの

旦那は抜きですあせる


来月くらいにタイミングを見計らって

『いってきまーす』とさらっと言おうと思ってましたが

(旦那は気分屋なので・・・)


今日、長女がご飯食べながら

旦那にお母さん達といくんだ~と言ってました


怒ってはなかったけど

旦那の顔色が変わったので少し焦りましたガーン


行く日数を聞いたらきっと呆れる筈べーっだ!

でも、めげずにいくわ~