懐かしの離島写真 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

結婚当初住んでいた離島の写真が出てきました


すんごい田舎で

たま~にホームシックにかかって港で泣いた事もありました


旦那はこの島に10年近く住んでいて離れるとき

出て行きたくないと、今ではありえない位

子供みたいに大号泣しました


何かと思い入れのある島です


友人には三ヶ月で帰ってくると言われましたが

自分でもびっくり結婚10年目に突入しましたニコニコ



福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-離島

有名?な岩だったはず



福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-なーんもない


福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-船

唯一の移動手段の船


海がしけると欠航で

スーパーから牛乳と卵がなくなります


コンビニもファミレスもない

あるもの書いた方が早いくらい(笑)


人口数千人のどかな島でしたよ好


遊びは釣りとか

後半はヤフーチャットにどっぷりはまっていました


この島に遊びに来てくれたネットの友達は

福岡、沖縄にも来てくれました

今でも続いてるってすごいよね。


転勤族になって転々としてますが

友達が訪問してくれるって嬉しいです


旦那は来月仕事で行くんだって

ウキウキしてます

今日も出張で福岡に行ってますけど・・・


私も行きたいよっあせる