出会いと別れと | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

もう2月も半ば

ようやく、長女の保育園の結果が出ました


残れると喜んだのも束の間・・・

長女の仲良しさん達は幼稚園に行くみたいですしょぼん


二歳児クラスから一緒だった子達


毎日送迎で会っていたし

みんな良い子ばかりで

いなくなるって考えられない


母の私も悲しいです

去るのも悲しいけど

残る方も随分悲しいんだね


また小学校で会える子もいれば

三月でお別れの子もいます汗


一番のお友達とは多分春でお別れです


長女はまだよくわかってない様子

春からいじけて荒れなければいいけどと

今から心配です


また良い出会いがあるといいなぁ~