今日も蒸し暑かったです | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日は朝だけ仕事

子供を送り届けたあと


友人とお出かけしました

今日も恐ろしく暑かったので普通に半そで

目をつけた職場があったので見学をしました目

とっても癒されそうな場所でした。


歩きつかれたまま

その足で海へ~

干潮なのでアーサとってたよ


歩き疲れと今度は空腹で

最後の〆は

トミトンでラーメン&ライス


あ~美味しかったニコニコ