仲良し姉妹 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい


福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-姉妹


お正月の写真です

2人とも赤のお着物でるんるんでした。


この一年で2人ともとっても成長してます

生意気な言葉もいっぱい覚えてきていますが・・・


特に次女

2歳まで歩けるかな~?

と0歳の時言われたのが嘘のように元気いっぱいラブラブ


こっちに来て知り合ったみなさんに

成長したね~と言って頂けるように


凶暴なのがとっても心配ですが・・・しょぼん

あと太りすぎも大問題

100の洋服じゃないとぱつんぱつんです。



長女はプリキュアやきらりんに夢中で

おしゃれに目覚めて

暇があれば歌って踊ってます


身長も高く110cmくらいあるかな

凶暴な妹におされ気味^^;


5年、10年後はどうなっていくでしょう~