寒さ対策の水着 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

 GULL インナーラッシュパンツ


プールにいくとウォーキングのおばちゃんが

こんな水着を着ていてどこで買ったのか

聞いてみたら「サンエー」地元のスーパーで

と言うんだけど時期ハズレで売ってなく・・・ 汗



必死に探していたら見つかりました



去年のGW・・・まだ水温が低くてお天気が悪いと寒くって

凍えて泳げないときもありました。



しかも、夏になると黒こげになるしガーン

未だ、足も真っ黒



おそろいで長袖のラッシュガードも買いました。

最近激太りのためメンズのM^^;

パンツはレディースのL

入るか正直心配です


今度からプールにおばちゃん仕様の全身黒タイツみたいな

格好で行くことにしますにひひ

これなら寒さも少しは減るはず~


絶対寒いよりいいよねー!!






海・プール用にこんなパーカーも欲しいっ





全身黒タイツが嫌な方はこんなのもあります

プールはいいけど

海だと焼けますね