今日食べたもの | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日から三連休すたーとっ


沖縄いつになく寒いです・・・

昨日から沖縄に来ている知人に

「おきなわって全然あったかくない」


私は嘘つきと呼ばれるはず


数日前までほんとあったかだったんだよー


~今日食べたもの~

ジューシー

野菜スープ

キャベツ豚肉鍋

焼きそば

お菓子

チューハイ

コーヒー


ついお菓子を食べる癖がいけない!!!




今日は朝は掃除。少しだけオークション出品


昼からはお出かけ

いやしくも用事終わって餅つきいったら終わってた(泣)


車がなんだか変と思ってたらパンク

ついでにオイルも交換

サービスで洗車つき~( ̄▽+ ̄*)



夕方からは子供達と運動


たまにダンスを教えてくれるお姉さんが今日でおしまいでした


かわいいお姉さん達で

ダンスはうまいしスタイルもいいし

立派な看護士さんになってね


ストレッチしただけで体が悲鳴

どんだけ体が硬いんだ

踊りもついていけず・・・(。>0<。)


子供達はお友達やお姉さん達と遊んでご機嫌でした