今日食べたもの | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

朝から食べたモノを一気に書きます。


雑炊

たらこスパ

サラダいっぱい

スープ

ケーキ

きのこのなんちゃら

から揚げ

鉄火巻き

ポテト

玉子焼き

キットカット

ビール

チューハイ

りんご


ああ、恐ろしい食欲・カロリー(/TДT)/


明日はもちつき大会があるんだけど

他の用事と時間が重なっていけない事が残念で・・・

どんだけ私はいやしいんだ><



今週から保育園がはじまりました

私は毎日何かしら予定が入っていて

家にいる時間もなく忙しく過ごしていました

ひどい日は移動しながらおにぎり食べたり・・・

なにやってるんだか(x_x;)

明日からは三連休

一日はお出かけするらしいですが

どうなるでしょうか?



きっと気まぐれな旦那のことだから

土壇場で行かないと言う気がする・・・(-_-メ