マザウェイズの福袋届く! | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

 



先日注文したマザウェイズの福袋が届きました!

心配してた商品は一切入ってなく(フラダンス衣装とか)

私的には大当たりでした。長女用には浴衣も入ってましたよ

冬も買わなくちゃ!


教えてくれたhiroさん本当にありがとうございますm(u_u)m

またみなさんも良い情報があったらブログ上又はメッセージで教えてください★


商品をUPしたいけど、デジカメの充電がないんで

後ほどUPしますー。(・∀・)



今日は朝から長女が「ねぇドーナツはぁ~?」としつこく言ってきた

昨夜、ご飯食べた後ミスドでお茶しようねと

と言う約束をしっかり覚えていたのです。

ミスドに行くつもりが時間も遅かったので結局行くことはなく帰ったのですが。

この、食べ物に対するしつこさ私にそっくりです

将来のエンゲル係数がどうなるか心配(T▽T;)


買いに行くのが面倒だったので作ったことのない

サータアンダギーを揚げてみたら・・・・焦げてしまいました

お料理って難しいわぁ・°・(ノД`)・°・