コストコ久山店の営業時間 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

土日のコストコは込み合うので

昨日(金曜日)閉店前が人が少ないので

その時間帯を狙ってコストコに行こうと思ったのですが

営業時間が短くなったのをすっかり忘れていました(T▽T;)


営業時間 毎日: 午前 10:00-午後 8:00


以前は21時までだったのですが1時間短くなっています。

20時以降はお客さんもそう多くなかったですものね。

私はその静かな中でお買物するのが好きだったので残念です。




という訳で昨日はいけなかったので、南区大楠の中華Leeにご飯食べに行きました。


Leeの横にある焼肉「栄山」も美味しいとの噂なので激しく気になっています。

そして、その上にあった台湾もいつの間にかなくなってしまい・・・

最後行ったときオーダーストップで食べれなかったのが悔やまれます


帰り道、今泉の弐の弐という餃子屋さんの前を通ったら満員。

そんなに美味しいの?と餃子大好きな私は気になり

検索してたら熊本の餃子屋さんらしい。ここも行ってみたい~!

と、まぁーた食べ物の話になってしまいました(^▽^;)



6月25日からのクーポンの話ですが

ビルケンシュトックのフロリダが3898円なんですね。


ビルケンの安いバージョンのベチュラがこれ位の値段ってよくあるんですけど

ビルケンシュトックのフロリダだとすればかなり安いんですよね。


先日、マドリッド買ったばかりですがこのフロリダが

ベチュラじゃなくビルケンならば

買っておくべきなんじゃないかって思いはじめてきて・・・・。

でも、私の靴はあるので旦那用に買おうかしら

子供用も売ってたらいいのに


この週は人気のトイレットペーパーも570円引きだし

あきたこまちも320円引き 外せません!

この週とダウニーが安くなる週はお客さんも多そうだなぁ~