沖縄旅行~予約編~ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今回の沖縄旅行


何故行くと決まったかというと

友達の海外出張&海外結婚式のプランを見ようと

たまたま見ていたHISのHPでお正月って事で

格安ツアーが出ていたから!←単純(笑)


航空券・ホテル(朝食付き)レンタカー(免責代込)

で旅費が2泊3日で2人で4万円台だったのですにゃ

(国内だから子供料金はかからないです)


旦那の休暇中が丁度安い設定だったし

ホテルを見てみると部屋はリニューアル済み、和室ありだったので

寝返りを覚えた次女も和室なら安心


いつか子供達を「美ら海水族館」に連れて行きたいと思ってたので

行かないと行けないような気になり旦那に相談。

下の子は連れて行ってもサッパリだろうけど

長女は連れて行ったら大喜びだろうから。


最初は休暇中は家でのんびりする予定だった旦那は

渋っていましたが・・・OKの返事をもらい気の変わらないうちにと

速攻電話で予約完了したのでした。ヽ(゜▽、゜)ノ